アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末くらいだったと思います。
ポッキーのCMで、オレンジレンジの曲をバックに
ポッキー持って踊ってる女の子の名前を教えてください。
最初、授業中のシーンで女の子が後ろを向いてポッキーをユラユラさせて、
そのあと外で踊りながら走っていくシーンがあるCMです。

どなたか分かりませんか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス遅くなりましてすみませんでした。
最近PCが見れない状況下にいたもので。

早速、回答者さんの貼ってくれたHPみてみました。
そうです、この人です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 07:49

新垣結衣さんです。


最近では、レモンを搾った三ツ矢サイダーのCMにでてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス遅くなりましてすみませんでした。
最近PCが見れない状況下にいたもので。

そのCMも最近見ました。
色々出てるんですね。
今、伸びてるタレントさんなのでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 07:52

ガッキーです。


新垣結衣さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス遅くなりましてすみませんでした。
最近PCが見れない状況下にいたもので。

愛称は、「ガッキー」なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 07:51

新垣結衣さんかわいいよね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス遅くなりましてすみませんでした。
最近PCが見れない状況下にいたもので。

>新垣結衣さんかわいいよね!!

ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 07:50

新垣結衣さんですよ。



参考URL:http://pocky.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス遅くなりましてすみませんでした。
最近PCが見れない状況下にいたもので。

新垣結衣さんというのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!