プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲は覚えているのですが
タイトルとアーティストが分かりません。

サビ一部「声にならなくても そばで感じて欲しいの」

という部分があります。
あと他に聞き取れるサビの英文が「we love forever」です。

曲のイメージはsugar soulの「GARDEN」っぽい平和な感じです。

最近(ここ1年間)の曲ではないと思われます。

今週Jwaveで流れていたのですが
何日の何時頃か忘れてしまったため
検索してもどれもピンと来なくて。゜(゜´Д`゜)゜。

頭から離れなくて困っています。
分かったら即買いに行きたいと思っています。
ご協力いただけませんか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは


PUSHIMの「FOREVER」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric8851.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(「DAZZLEZ~Song of Songs~」収録)

http://www.pushim.com/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Pushim/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん!!!!ありがとうございます!!!!!
そうか!PUSHIMでしたか!
そうです!!!この曲です!!!スッキリです!
ひゃ~2時間くらいJwaveとituneで検索しまくってました!
救世主です!!
ご丁寧にURLまで載せていただいて本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!!早速買いに行ってきます

お礼日時:2007/03/24 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!