アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島駅から広島グリーンアリーナまで
一番簡単にいける方法を
おしえてください!
値段もおしえてください

できれば、参照のhpとか
のせていただけると幸いです。!

A 回答 (3件)

下記に交通案内が掲載されています。



http://www.sports.pref.hiroshima.jp/main/access. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2007/03/24 22:18

バスで160円ですが、歩いて15分の直線です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歩いて15分ですか!
なら徒歩のほうがいいですね;;

お礼日時:2007/03/24 22:17

広島駅からはバスもあります



南口バス停7番乗り場から、30号系統の「高陽B団地」ゆきに乗り、3つ目の広島バスセンターで下車、徒歩4~5分です

料金は大人150円、小人80円(路面電車と同じ)、ICOCAで支払いが出来ます

.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!