アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の晩から、東京の友人のところへ遊びにいくのですが、
その際にロングニットカーディガンを着ていこうと思うのですが、
もうこの時期ロングニットカーデ等着てる方なんて居ないでしょうか?
&着たら変でしょうか?
上着をどうしようか悩んでいます…。
他に持ってる上着がダウン(ショート丈)だったりするので…。
質問見てたらもう薄着の方が多いようでorz


またもしスナップ等で参考になりそうなサイトがありましたら
教えていただけると嬉しいです。
よく見る雑誌はSoup.JILLE、Spring,mini,haco等です。

少し急ぎなのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

さすがにダウンは、あまり見掛けなくなりました。


それでも、まったく見かけないというわけでもなく、チラホラとは居ます。暑くないかな??と思いますけど・・・
朝晩は意外と寒いので、早朝家を出る人や、帰りが夜遅くなる人などは、ダウンに手が伸びたりするのかも?

ロングのニットカーデなら見た目的にはおかしいということはないと思いますが、晩とのことなので、逆に寒くないか?心配です。
でも、予報では、今日は4月中旬~下旬の暖かさと言っていたので、朝晩の冷えもそんなに激しくはないのだと思います。大丈夫じゃないでしょうか?カーディガン姿の人、電車の中とかで沢山見かけます。

現に、今日息子(普段寒がり)はポロシャツに薄手のウィンドブレーカーを着て学校へ行きました。

お友達と楽しい時間が過ごせるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすがにダウンは熱そうなのでやめておきます。

薄手のものをこの機会に買おうかなとも思いましたが、
風邪気味ということもあるのと、外に出ることがほとんどと思いますので、
ロングニットカーデを着て行こうかと思います。
多分、厚手なので寒さは大丈夫なはずです…

それでは楽しんでこようと思います、
回答有難うございました。

お礼日時:2007/03/26 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!