プロが教えるわが家の防犯対策術!

セカンドライフで、お金を払えばいろいろなことが出来るのは知っていますが、もしお金を払わないで楽しむだけだったら、具体的にどのようなことが出来るのでしょうか? 島を見て歩くだけなのでしょうか? 
教えてください!

A 回答 (5件)

>#1さん、


今ネット上でセカンドライフと言ったら
http://secondlife.com/world/jp/
これのことです。
コンピュータのカテゴリでの質問ですから。
質問者が明記するべきなのかもしれませんけど。

本題ですけど、現状日本人が楽しめる、という状態なのか、私は疑問です。
少なくとも万人受けするシステムではないですね。
# いや、面白そうな部分もあるんですが。

ざっと探して、こちらあたりの説明が詳しいと思います。
http://www.sec-life.com/
ここの、「個人の楽しみ方」など参考にされるといいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つ聞きたいのですが、始めから(ベーシックアカウント?お金がかからない方)無料でものを作れて、島におけるとか個人の楽しみ方に書いてありましたが、その物を売ればベーシックアカウントでもお金が手に入って島などが買えますか? 
又のその作ったものを置くスペースもやはりお金が必要で、ベーシックアカウントでは無理なのでしょうか?

お礼日時:2007/03/27 13:32

インストールしましたが、重すぎて動きませんよwwこれ。


暇つぶしにはおもしろそうですが、高性能PCじゃないと
うごかないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりソウでしたか・・・
このPCも少し古いので大丈夫かな・・・?

お礼日時:2007/03/27 13:35

これこんとろーらーないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよく分かりませんがキーボードを使うのではないんでしょうか

お礼日時:2007/03/27 13:34

これは、どうも失礼しました。

最新の質問しかみていなかったので
そうなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ私の説明不足ですみません・・・

お礼日時:2007/03/27 13:33

セカンドライフでしたら、出来るだけ格安な国で、出来るだけ現地人に


近い格好で、現地人の食事をしたら安く済むと思います。

住む場所も、安アパートです。

現地人に近い格好とは、アマリ目立たないようなはではでしくない
現地の方をバカにしていないような、TPOのある服装をする。という意味です。

例えば、グアムのようなメジャーすぎる場所でも、一方裏に行くと
、一般人の生活感のにじみ出た場所に行く事ができます。

自分は、旅行が好きでよくそういった旅行をしますが、たまたま社員
旅行で、単独で現地人と知り合い家を見せてもらって、びっくりしたおぼえがあります

アメリカ本土などや、カナダ、ニュージー、オーストラリアでも、
そこそこの広さで、こぎれいで安いアパートはあります。

しかし業者に何もかも頼めば、それなりに高く付きパックというかんじになるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
ネット上にあることのことです・・・・
自分も以後気をつけたいと思います。

お礼日時:2007/03/27 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!