アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週二回ともLOSTを見忘れてしまいました。
誰にスポットが当てられてどういう内容だったのか、

第22話「タイムカプセル」 Born to Run

イカダに乗って島を脱出するなら今しかない、と判断したマイケルたちは、急ピッチで出航準備を進める。そんな中、ケイトが自分もイカダに乗せてほしいと言い出す。マイケルはその申し出を断るが、その直後、腹痛で倒れてしまう。そして、疑いの目はソーヤに向けられるが…。

第23話「迫りくる脅威」 Exodus (1)

ビーチにルソーが現れ、「黒い煙と共に彼らが来る」と忠告する。彼女は、生後間もない自分の娘アレックスをその「彼ら」に奪われたというのだ。だが、ジャックたちは彼女を信じず、イカダの出発を優先する。そんな中、ジャックたちは、ルソーの言っていたことがでたらめではない、決定的な光景を目にする。

このあとどうなったのか教えてください

A 回答 (1件)

話数からして地上波でしょうか?


地上波でしたら、今週は2話とも放送していませんでしたよ。
来週から再開するみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっていなかったとはラッキーでした

お礼日時:2007/03/29 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!