dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予算は10万円ぐらい、
将来は買い換えず、ずーと使っていこうかと、
5年ぐらい前に5万円ぐらいだと思います、売ってしまいました。
ドラムをメインでやってますが、ひととおり楽器は持っていて、またクラシックギターを弾きたくなりました。演奏レベルは初級です。
参考までに、ジョン・ウイリアムス(ギターの)が一番のお気に入りです。
楽器屋さんで最終的には弾いて決めようと思ってますが、クラシックギターの知識がほとんどないので質問してみました。
漠然としてますが、造りが良く(ネックのそり等が少なく湿度等に比較的強い)、きれいな音がでる(10万円ぐらいのレベルで)ギターを教えて下さい。

A 回答 (1件)

アリアコンサートはいかが?



http://www.ariaguitars.com/jp/02prod/0104cg/ac80 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の企業でスペイン製、不思議な感じですね。
本場スペインで製造されてるのは魅力的です。
アリアっていうと、20年前ぐらいは楽器屋さんにいっぱい並んでいた記憶があるような、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!