プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいかわかりません。
さっき主人が家を出て行きました。
けんかの理由は、以前から積もり積もった不満と、主人が子供に当たった事。
これも以前から主人には告げていました。
ここまで話して逃げて行ったらもう、話し合う事も出来ません。
私は壊れてしまいました。
家の中に私が割った食器が割れて散らばっています。
子供の前では見せない姿・・
でも子供の前で見せるよりはマシ・・
そう自分を慰める事しかできずに、苦しいです。
私も逃げたい・・
どこかに

A 回答 (4件)

事務的に


淡々と
行政処分を。
    • good
    • 0

とりあえず、深呼吸して落ち着いて下さい。



もう改善は不可能なくらいの状況なのですか?
一体、どうしてここまで深刻なことになってしまったのですか?
ご主人が浮気してたとか・・・?

うーん、どうしたらいいんだろう。
でもね、普通に話し合ってて、食器が割れるってことはないと
思うんですけど。。相当、感情的になっていませんでしたか?

原因が分からないので憶測ですけど、人はものすごく追い詰めたら
逃げると思います。特に男の人は、口下手だから・・・。
もし、これが単なるケンカならば旦那さんはほとぼりが冷めたら
帰ってくるでしょう。お子さんもいるみたいですし。
でももし、旦那さんが戻ってこなくても逃げないで下さい。
まずは頼れる人に相談に乗ってもらうことだと思います!
頑張ってください。
    • good
    • 0

絶対に逃げないで下さい。



大丈夫です。あなたがここに書き込んでいる余裕があれば乗り越えられるでしょう。まず、落ち着き、食器を片付けて下さい。あ、これ見ているときはもう片付けてますよね…。

まず、子供の事を考え離婚!とかすぐに考えるのはダメですよ。多分2、3日すれば旦那さんは戻ってくるでしょうし、今電話を無理矢理して話し合うのは危険ですので、辞めておいた方がよいかと…。

話し合う時は、まず、子供が危ないので、次当たったら、離婚を考えておきます。とか少し脅せばよいのかと…。逆ギレされた時は弁護士をつけますとか言いましょう。僕は男なので、こういうのに怖いです。はい。(笑)とか、笑っている場合じゃないですね。すいません。

子供には将来、ずーーーーと幸せになってほしい。ですよね?この気持ちを最優先にして、話し合いを進めて頂きたいですね。費用も掛かる事ですし。旦那さんがいないと子供さんのメンタル面も心配ですので…。
  
今は落ち着き、まず寝てください。多分寝れないと思いますが…。旦那さんが今すぐ帰って来るとかあまり期待しない方が良いのかと…。

           頑張って下さい!応援しています!
    • good
    • 0

こんなバーチャルな世界で助けを呼ぶより、


友人や親族や親兄弟などに相談して見てはどうでしょうか??

第三者から全く責任も感じずにアドバイスするなら、
別れれば、良いじゃないの??としか思えません。

ちなみに、自分の親は親の暴力が原因で離婚して、母は再婚してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!