プロが教えるわが家の防犯対策術!

新年度を迎え、そろそろ通学の時期になってきました。

メジャーな曲は湿気た物ばかりで少し前の曲などを聞いて通学をしてきましたが、題名に添う曲を探しています。

頻繁に朝聞く曲名・アーティストは。
・Def tech(スローテンポ物)・KREVA(イッサイガッサイより前の曲)
・Mr.Children(全般的に) ・HY ・MONKEY MAJIK

過度なヒップホップは好みじゃないですが、ある程度なら全然OKです。
上記を参考にして、お奨めの曲を選曲してくださると有りがたいです。

A 回答 (5件)

はじめまして。


アジアンカンフージェネレーションのリライトなんか疾走感あふれてて、テンションあがるかもしれませんね。
    • good
    • 0

まず、テンションが上がる曲から・・・


1、スマップ「buzzer beater」
世界水泳のCMで流れてた曲で、「Dear Woman」のB面の曲ですが、おもいっきりテンション上がりますよ!!

2、バンプオブチキン「アルエ」
朝聞くのにうるさくなく、テンションも良い感じで上がるのでオススメです!!

最後に落ち着く曲・・・
1、ケツメイシ「君にBUMP」
夜聞いてもいいくらい落ち着いてる曲なので、うるさくなくて良いと思います!!

2、スガシカオ「午後のパレード」
サビも落ち着いてるし、朝が気持ちよくむかえられる曲だとおもいます!!

自分はこの4曲がオススメです!!
    • good
    • 0

タカチャ/


Riding in You、雨ニモ...風ニモ...

ファンキーモンキーベイビーズ/
Oh my lady(テンションあがりますよ↑)

スペシャルアザーズ/
AIMS、Good morning

全部アルバムおすすめです☆
    • good
    • 0

175R ハッピーライフもいいかも

    • good
    • 0

ドリカムの朝がまた来るは一時期聞いてたかな


あとはケツメイシ さくら
福耳 惑星タイマー
Winding Road -絢香×コブクロ-
THE BLUE HEARTS どぶねずみ
レミオロメンの 粉雪 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!