プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話をJ-Phoneからauに変えようと思います。
J-Phoneにある電話帳のデータをauにエクスポートインポートすることは可能ですか。

A 回答 (4件)

AU10地区について解答します。

以下が10地区です。

1)AU北海道(北海道)

2)AU東北(宮城・福島・岩手・山形・秋田・青森・新潟

3)AU関東甲信(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木

  群馬・山梨・長野)

4)AU北陸(石川・富山・福井)

5)AU東海(愛知・岐阜・三重・静岡)

6)AU関西(大阪・兵庫・京都・和歌山・奈良・滋賀)

7)AU中国(広島・岡山・山口・島根・鳥取)

8)AU四国(香川・愛媛・高知・徳島)

9)AU九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児      
      島)

10)AU沖縄(沖縄)

これで、AU10地区全部です。

おわかりいただけましたでしょうか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
早速AUの携帯を購入します!

お礼日時:2002/06/12 17:26

可能です。



 AU10地区のAUショップで、他社携帯から電話帳データーのコピーを無料で行なっていますので、ドコモ(PDA,
フォーマ)、Jフォン、ツーカーからOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ところでAU10地区ってどこの地区ですか。
何度もすみません。

お礼日時:2002/06/12 16:36

可能です。


そのauを買うショップの店員に言っても
やってもらえるような事があるそうです。
ちょっとメーカーが違うのではっきりとは言えないですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/12 16:35

 可能です。



 パソコンショップなどで、全電話会社対応のデータバックアップソフトとケーブルのセットが売ってます。それを使えば可能です。

 因みに私は「携帯電話活用ソフト ケ-タイ・エディ4」(インクリメントP株式会社)を使用しています。

参考URL:http://www.incrementp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/12 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!