幼稚園時代「何組」でしたか?

霊幻道士シリーズ沢山あるようですが、子供達(かわいい女の子やぽっちゃりした男の子)がキョンシーと戦うサブタイトル名がわかりません。教えて下さい。

A 回答 (2件)

この回答への補足

感動です。中古のビデオ屋さんなどにいきましたが、みつけられずにいました。どこか購入出来る所ご存知ですか?

補足日時:2007/04/08 20:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお返事頂き感激です。今回初めて利用させてもらい、感動してます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 22:02

レンタルは知りませんがDVDなら普通に売ってますよ。


http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%BD%E5%B9%BB%E9%81 …
私も大好きでテレビで放送した話なら全てビデオに録画してあります。
ベータマックスなのでデッキを引っ張り出してこないと見られないのですが。
DVDを買ってビデオを捨てようかとも考えてます。

それにしてもテンテン役のシャドウ・リュウちゃんはかなりの美女になってますね。
http://shadowliu.blog22.fc2.com/

↓キョンシーズ!公式ブログ
http://movie.ap.teacup.com/kyonsees/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すべて録画してあるのは凄いですね。私はテンテンちゃんが大好きでした。ずっと探してたので今回質問してスッキリしました。

お礼日時:2007/04/08 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!