アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日では無く、同じ曜日の同じ時間帯にかかってくるのです。
と、いうか私は普段、マナーモードにしているので、気がついたらまたかという感じです。

実は、以前、不倫をしていて、気付いた奥様が、メールや着歴をチェックしていたようなのです。
その時と、良く似た状況です。

それから、かなりの時間がたっているのですが・・・
彼とも、会っていませんし・・・
職場が近いといえば近いですが、遭遇したおぼえもありません。

何か、他の理由かな?と思っているのですが。
ちょっと、気持ち悪くて・・・
何かのいたずらなんでしょうか?

A 回答 (3件)

間違い電話、私の携帯も普通に多いですよ


気にしすぎだと思います
出て、貴方からすぐ声出さなかったらどうです?
男か女かだけでもわかりますし。
不安なら、登録してる番号だけしか着信しないように設定するなどしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が気になっているのは、個人情報とかが漏れてないのかな?と思ったからでもあるのです。

貴方も良く、非通知で電話がかかってくるのですよね。
非通知っていうところが、気になるのです。

お礼日時:2007/04/10 21:53

こんばんは。



嫌味でも何でもなく、、、、

さすがに、ここで質問したところで答えなんて誰も知りませんよ。

出れば良いんじゃないですか?

そしたらスッキリしますよ?

もし、元不倫相手の奥さんからでも、そうだと分かった時点で電話切って、今後非通知は拒否して出なきゃ良いだけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マナーモードにして、かばんの中に入れてあるので、いつも電話がかかってきても気付かないんです。

仮に違うとして、適当な電話番号にかけているだけなのでしょうか?

私が気になるのは、どこからか、個人情報がもれたのかな?と思ったからです。

お礼日時:2007/04/10 21:51

>実は、以前、不倫をしていて、気付いた奥様が、メールや着歴をチェックしていたようなのです。


>その時と、良く似た状況です。
その不倫相手がまた別の人と浮気をしてるんでしょう
でも今回は奥さんに尻尾を捕まれないように、上手く立ち回っているんじゃないでしょうか
そのとばっちりが来ているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、一度浮気する人は、何回も浮気すると良く言いますね。
奥様に携帯をチェックされていると聞いたときに、私からの、メールや着歴は、削除するように言いました。
また、私だと思われているのでしょうかね。

お礼日時:2007/04/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています