dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の不倫が発覚したのですが、不倫相手との削減されたLINEトーク内容を復元したいのですが不倫相手は既にLINEを辞めてしまった為、復元が不可能な状態です。このような状態でも復元出来る方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

限定された条件下で復元可能な場合があると回答させていただきます。



条件
1.iPhoneを使用
2.iCloudドライブがオン
3.不倫期間中にトーク履歴をiCloudドライブにバックアップしてある
4.奥様のLINEアカウントとパスワードが明らか
5.LINEのバージョンが一定以上更新されている
6.LINE上から過去に不倫相手とのトーク履歴を奥様が削除していない

手順
1.奥様のiPhoneからLINEアプリを削除
2.LINEアプリを再ダウンロード
3.奥様のアカウントでサインイン
4.設定途中の項目でトーク履歴を復元

次はiCloudドライブ利用なし
トーク履歴のバックアップ作成をしていない場合で、かなり不確定要素が含まれます

条件
1.iPhoneを使用
2.不倫期間中に奥様がLINE上で不倫相手とのトーク履歴を削除していない状態でitunesにてバックアップを作成している
3.itunesバックアップが暗号化されている場合はパスワードが明らか
4.奥様の端末にバックアップを復元する且つiCloudを利用されている場合iPhoneを探すをオフにするためのAppleIDパスワードが明らか
5.奥様のLINEアカウントにサインインできる

手順
1.奥様のiPhoneの設定からiCloudに進み、iPhoneを探すをオフにする
2.PCにiPhoneを接続しitunesを起動
3.不倫期間中に作成されたバックアップを選択して復元
4.復元処理完了後LINEアプリでログイン

注意
上記は全てネットでみた情報と個人的な検証の結果です。なのでご利用は計画的にお願いいたします。
    • good
    • 0

ほぼ不可能です


L不倫アプリと言われているように、他人の閲覧で発覚が多くなり、第3者が閲覧するのが年々厳しくなってきました、
LINEのやり取りは不倫の証拠としては不十分です
真実を知りたいだけなら辞めておいたほうが良いと思います

もう奥さんに問い詰めたのなら、慰謝料などを相手に請求する証拠は出てこないと思いますし、逆に水面下に潜られて密会を続けられる可能性があります

まだ奥さんに、問い詰めていなのなら作戦の練り直し
問い詰めてしまったのなら、自分を守りながら今後を考えましょう
なぜ守るのか、不倫をしているなら相手が貴方より大事な存在です、離婚になればあなたをDVでっち上げなどで不利な状況に落とすことは簡単です
    • good
    • 1

ありません。

何度も同じご質問をされているようです。証拠にもならないかすかな物にすがりつこうとするよりも、現在の奧さんの素行を調べれた方がより現実的です。
    • good
    • 1

LINEの場合、サーバーに一時保管されていますが、復元には裁判所命令が必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!