幼稚園時代「何組」でしたか?

私は若いのに口元のしわが笑っていないときもあって目立ってしまっています。(影になるくらい)これを解消したいのですが自宅でできるようなことはありませんか?? なにかいい商品はありませんか??お願いします。

A 回答 (3件)

タバコ吸ってませんか? 乾燥肌でタバコを吸っている人は出やすいそうです。

あとは暖かい飲み物ばかり飲む人も乾燥するらしいです。

SK-IIのサインズデュアルトリートメントマスクは凄いです。

経済的に考えると、スキンリブースターをうっすら塗るほうが現実的でしょうか。

本人はとても気になると思いますが、トムクルーズの元奥さんのニコールキッドマンも笑うと口元に小じわがありますが、それさえもとってもキュートに見えます。

気にせず笑っているのもいいと思いますよ。

• 0

こんにちは。

口元のしわって、ほうれい線のことでしょうか?
目元専用のシートパックを口元に転用することもできるそうですよ。
要はハリを出すことができればいいということでしょうから、乾燥対策を過剰と思うくらいやってみてはいかがでしょう?
完全には消えなくても、マシにはなるんじゃないでしょうか。
    • 0

表情皺が消えて「あっ!」と思った化粧品です。

イヴ・サンローラン・パルファンのリス エクスペール(美容液)。
私は額の皺なのですが、使ってすぐに効果がありました。
他にはナチュラビセ、ラ・プレリーの皺用美容液も良かったです。
個人的な順位はYSL・ナチュラビセ・プレリーの順です。

どれも大きい百貨店に店舗があると思いますので、サンプルかテスターで試してみてください。
    • 0