プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

comEvRing'リング インジケータの状態が変化しました’とはどういう意味で、どういう状況なのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

リングとは電話のベルのことです。


だからcomEvRingは電話が掛かってきたとき(および呼び出しが中断したとき)に発生します。

もちろんこのイベントを使うには、シリアルポートのリング検出のピンも配線しないとつかえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。まだ良くわからず調べていたので御礼が遅くなりました。申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/07/10 01:11

10年以上前の記憶ですので、かなり自信なしですが、



リングバッファの状態が変化した、と言う意味で、

受信時:受信が行われた、または読み出しが行われた。
送信時:送信が行われた、または書き込みが行われた。
と言う状況だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。まだ良くわからず調べていたので御礼が遅くなりました。申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/07/10 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!