1つだけ過去を変えられるとしたら?

タイトルどおりですが、例えば丘の上(山の上)から撮った街の写真とか夜景の写真をフリーで公開されているHPを探しています。やっと見つけたのが外国人墓地、一枚だけでした・・・。ちょっと悲しすぎる・・・。

すみませんが、検索キーワードも教えて頂ければ、今後の参考になります。

A 回答 (3件)

北海道だけの写真集ですとこういうのもありました。


http://www.asahi-net.or.jp/~jb3k-tnk/index.html

また、これは息子が撮ったものですが、世界一の夜景である函館のものです、ご自由にどうぞ!
http://hp17.e-notice.ne.jp/~kanchu/sp-oubo/night …
    • good
    • 0

#2の者ですが、やはり北海道だけですけどこういうのもありました。



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/tonbo/place/kabegami.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。提供して頂いた息子さんの撮った夜景を
ありがたく使わせていただきます。他にご紹介いただいたものも、今後活用させていただきます。ありがとうございました。
息子さんの撮影した写真、かなりイメージに近かったので助かりました。
本当に綺麗ですね!!

お礼日時:2002/06/16 10:11

これらのサイトで検索してみてはいかがでしょうか?



素材集ネット
http://www.link-kensaku.com/sozai/

壁紙サイトのサーチエンジンですがいいサイトが見つかるかもしれません。
「景色・風景・夜景壁紙」のカテゴリになるかな?

http://www.kcatz.com/

参考URL:http://www.link-kensaku.com/sozai/,http://www.kcatz.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今後の参考にも充分なりました。ご紹介いただいたサーチエンジンは今後も使わせて貰いたいと思います。

お礼日時:2002/06/16 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!