【お題】王手、そして

ミーンガールズ
フォーチュンクッキー(他リンジーローハンの作品)
キューティーブロンド
リジーマグワイヤムービー
メイドインマンハッタン


などティーン向けの映画が大好きです。
他にこういった感じのオススメのDVDはありませんか?
できればアメリカの学校や家など生活が出ているものがいいです。

A 回答 (6件)

私も「プリティ・プリンセス」シリーズ、大好きです。


ほかには
「アイス・プリンセス」
「ロイヤル・セブンティーン」
「シーズ・オール・ザット」
「デンジャラス・ビューティー」
は楽しく見ました。ティーン向け映画、良いですよね^^
    • good
    • 0

“プリティー・イン・ピンク”

    • good
    • 0

“フェリスはある朝突然に”


“グリース”
“ラ・ブーム”
    • good
    • 0

「プリティプリンセス」 割と気軽に楽しめると思います。


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
女子高生がなんと、ある国の王族の後継者だった!?という話

「チアーズ!」 高校生青春コメディ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
    • good
    • 0

もう鑑賞されてるかもしれませんが、



「ドラムライン」
マーチング・バンドを題材に、大学生のお話です。
自然に身体が動きそうな、音楽を楽しむ作品かもしれません。

「エンパイア・レコード」
深夜まで営業している、レコード店で、おこる様々問題に対して、
若者がたちむかっていく、楽しい作品だと思います♪

「コヨーテアグリー」
こちらは、学生というより、夢を追う若者の生活を描いた作品。
個人的には、此方が一番お薦めです♪
    • good
    • 0

少し古いのですが


・「クルーレス」 アリシア・シルバーストーン主演でビバリーヒルズの高校での話です。
         とってもキュートで楽しい映画だと思います。
         ちなみに物語の下敷きはジェーン・オースティンという作家の「エマ」だと思います。
         「エマ」はグウィネス・パウトロー主演で映画化された19世紀ごろのお話です。

・「25年目のキス」 こちらはドリュー・バリモア主演です。生真面目な記者が高校にもぐりこみ
           ティーンの実態を取材するというストーリー。こちらもハッピーエンドで楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報