プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半女性。「でき婚」して結婚3年目です。

結婚前のHは、いつも夫の方から攻めてきましたが、
出産後のHは淡白なもので、夫からの誘いはゼロ。いつも私から攻めてます。
その内容は毎回こんな感じです。
(1)私が甘えて夫の布団にもぐりこむ。
(2)「なんだよ~」とうっとうしがられながらも、耳にキスしたり性器を触ったりすると夫もさすがにその気になる。(その間夫はずっと仰向け)
(3)夫が声を出してくるのでフェラで完全に勃起させる(まだ夫は仰向け)
(4)騎乗位で挿入。(未だ夫は仰向け状態)
(5)射精直前になって、(ようやく夫が重い身体を起こす)バックで射精。

こんな感じで私ばっか努力してて、なんだか「やる気あるのか?」って感じなんですけど、この間、私が泥酔状態で家に帰ってきたら、奇跡的に夫から私を脱がし始めたんです!!出産して1年半・・・本当に奇跡なんです!私はもう、私の身体なんてまるで興味ないと思っていたのに、男性には、酔った女を犯したくなる本能のようなものがあるのでしょうか!?ちなみに酔った日はこんな感じでした↓。

(1)前日、私が夫にひどい言葉を投げかけて冷戦状態だった(←前提)。
(2)泥酔状態で家に帰ってきた私。酔った勢いでいつものように夫の布団にもぐり込み、「昨日はごめん、ごめんね・・・」と泣きながら謝る。
(3)「もういいよ」と言いながら私の上に乗っかる(←これも奇跡!!いつも石のように仰向け状態なのに!)。
(4)「あんなひどい事言ったけど、私あなたのこと愛してるの・・・」と泣き上戸の私はとにかく泣き続け、誤り続ける。それをさえぎるようにキスしまくる夫(←普段キスなんて一切しないのに、これも超奇跡!!)
(5)いつのまにか下半身脱がされ、挿入状態。

私は終始仰向けで、夫はずっと私に覆いかぶさっていました。こんなこと、本当に奇跡なんです!有り得ません!

毎日こんな状態だったらいいのに、と思うのですが、シラフの私に対しては相変わらず自分からは何もしない夫です。でもあの日は一体なんだったのか・・・これは、私が単に酔っていたから、「なんでもしちゃえ」という気持ちになったのでしょうか。身体に飽きた妻でも、酔っていればその気になるものですか?
Hしまくって身体に飽きた女に、突然その気になる男性の心理とはいかなるものなのでしょうか。ご意見をお願いします。

A 回答 (7件)

か弱い女は愛しいということです。

酔ったあなたが可愛かったし、いつもと違って自分がリードできる立場になったので、男として頑張る気になれたのだと思います。
あなたは頼もしいお母さんであり、夜もご主人をリードしてきたわけです。そんなあなたに従ってきたご主人は、家庭で男としての甲斐性を発揮する場を無くしてしまったように思います。
そんな時、外でお水の方に甘えられたらひとたまりもありません。「ねえ、欲しいものがあるの~」「よし!俺がプレゼントしてやるぞ」なんてことが容易に想像できます。お気をつけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
な、なるほど!確かに私は少し男勝りな所があって、仕事もしてるし、
出産後は特に「子供を守らねば!」という意識で、そういえば経済的にも
精神的にも全然夫に甘えてこなかったような気がします。
>そんなあなたに従ってきたご主人は・・・
ぐさっときました。自分がずっと従ってきてると思っていたのですが、
言われてみると夫の方が我慢してることは多いような気がするし、
私は夫を全然立ててきてなかったということですね。
ちょっと目が覚めました。
前の方にも書きましたが以前プチ浮気をされてた時があり、
その時の彼女の甘えっぷりは相当なものだったので、
きっと夫はそうやって頼られたいんですかね・・・。
いやはや、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/22 23:39

OLDGUYです。

再度、書き込みをさせて頂きます。どうしたら求められるかですが、SEXのことばかり考えていても解決にはならないように思います。やはり夫婦関係を良好に保つことが先決で、それがうまくいくようであれば、自然とそうなってくるように思います。私の場合、ここ5-6年夫婦関係は非常に良好です。(以前はそうでもありませんでした。)その結果からか夜の生活も増えてきました。私の場合には、あることがきっかけとなり、妻には日々の仕事・家事に対して感謝の気持ちを持って接するようにしました。そうすると、妻も私への感謝の気持ちが以前より湧いてくるというか、お互いに認め合い感謝しあうような中で、家内が愛しく思えて自然とそちらの欲求も出てきました。訳の分からない話で申し訳ありませんが、お互いの関係が良好であれば、自然とそうなるのではという意味です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ふーむ、なるほどそうなんですね。
回答者さんは良好な夫婦関係ということで羨ましい!
私の場合、ケンカしても「甘えてH迫っちゃえばいいや」という
半ば投げやりな気持ちもあったので、それがいけないのかも
しれませんね。
夫は言葉で何も伝えてくれない人なので困ります。
家に早く帰ってくる、育児家事に協力的、
この二つで私への感謝を表しているのかもしれませんが・・・
女性は言葉が欲しいんですよね・・・どうしたらいいのかな。
あ、主旨が変わってしまいましたね、すいません。

お礼日時:2007/05/03 18:32

私の経験があります。

それまではいつも私から誘っていましたが、断られたりすることもありましたので、躊躇していたような時期だったですが、ある日妻が宴会から帰ってきたのですが、珍しく酔っ払っておりましたが、妙に興奮してしてしまいました。少なくとも妻が酔っていたことが、いつものパターンとは大きく違い非常に新鮮であったと記憶しております。もう16-17年前のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりマンネリ化した状態から、
いつもと違うシチュエーションになったことが
原因というか、理由なのですね~。
かといって毎日刺激ある生活を送るのも大変ですよね。
どうしたらもっと私を求めてくれるのかな。
『魅力的な女性になればいい・・・』なんてどこかにあったけど、
そう簡単になれるものでもないし、
維持するのも大変なことですよね。
難しいなぁ。

お礼日時:2007/05/02 22:44

ども1です


旦那のあれをギンギンにしちゃいましょう
ご飯にネバネバ系(納豆山芋メカブなどなど)食べさせるといいのですよ
スッポンやマムシも良いですけど
旦那の味噌汁だけに亜鉛もいいかもしれません、
毎日バイアグラ飲ませるのは危険ですからね

酔った女というよりは
弱ってる女に欲情したのでしょう
私も風邪引いてる妻にかぶさった事があります
たまには車の中とかラブホとかカップル喫茶でも行って
刺激受ければいいのですかねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく回答が遅くなって申し訳ございません。
久々に見たら回答が増えていたので嬉しかったです。
「弱ってる女」とはとても納得できますね!
かといっていつも弱っているとそれが普通になってしまって
結局今と変わらない状態になるんですよね。
うーん、基本的にこっちの方が相手を好きである以上、
この悩みは消えてくれそうにありません・・・

お礼日時:2007/05/02 22:41

羨ましい奥様ですね。


我が家は、まだ子供が産まれて一週間も経ちません。
しかし、妊娠前も普段もSEXに関して欲求がありません。
まぁ、余談はこの位にして・・・。

2つ考えられることをお話します。
一つは、旦那さんがSEXに興味を無くした。
ただ、泥酔の時に本音が出る?とか
もう一つは、奥様が積極的なせいで旦那様がひいてしまう。
新婚とはいえ、出来ちゃった婚という事は結婚前に結構激しかった?ですか?回数的に。

あまり参考にならないかもしれませんが、我が家は結婚7年目にしての出産でした。
勿論年齢も30代半ばをちょっと超えています。
でも、お互いに仲は悪くないと思います。
性生活も大事ですが、普段の生活も充実してますか?
奥様も育児で疲れますよね?
旦那さんとの普段の生活も性生活以上に楽しんで良い家庭を作って下さい。
それが、旦那さんに対しての不満も解消出来る早道かもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人の意見、という感じですね。ご出産おめでとうございます。
どちらかというと後者の気がしますが、私だけに対してのSEXに興味を失っているという場合も考えられる気がします。
結婚前は、社会人なのに平均3,4回。家が近かったので週7回していたこともあります。とにかくHはしまくってました。再会だったので有頂天になっていたこともあり。
おっしゃる通りですね。共働きと育児によりストレスは溜まる一方で、ひどい時は週5回程本気のケンカをしていました。離婚の話なんて10回以上出てます。私も余裕がなく何度もひどい言葉を発しました。それが夫の私への興味が失せた一番の原因だと思います。
性生活よりも普段の生活を・・・、ほんとにそうですね。仲直りで身体の関係を持っても、きちんと話し合わないと心は離れる一方ですものね。
頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/22 23:47

冷戦状態が気になっていた 謝りたい気持ちが 貴女を抱く事で


癒される 男とは 可愛い動物です たまに酔った振りして 全裸で
潜り込んだら どんなになるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私を抱くことで癒されるなんて・・・冷戦状態だったがゆえに
そう思ってもらえたんでしょうか。普段はHしても
「出しただけ」という感じがしてあまり癒されてはいないようですが・・(泣)。
一度お風呂上りに全裸で潜り込んだ時があります。
少し嬉しそうでしたけど、やっぱり攻めるのは私の方が多かったような・・・
男は可愛い動物ですか。そうですね、そう思える時もあるのですが、
私にはまだよく分かりません・・。浮気されたこともあるし(笑)
謎の動物ですよ~。

お礼日時:2007/04/22 23:34

マンネリ気味なのが


いつもと違うシチェーションに
萌えたんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどそういうことですね。
マンネリ気味・・・ぐさっときますが当たっています。
フェラのやり方など少しずつ変えたり新しい方法を試したり
してるのですが、大まかな性行為の流れは基本的には変わりません。
いつもと違う私が良かったのですかね。
毎日泥酔状態になりたいくらいです。
それはそれでまたマンネリになるのかな・・・。

お礼日時:2007/04/22 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A