プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽に詳しい方、是非教えて下さい。
色々ネットで調べたのですがどうしても分かりません。
映画「ホリデイ」の中で使われている曲が知りたいので、
アーティスト名と曲名(アルバムの中の曲でしたらそのアルバム名もお願いします)
よろしくお願いします。

(1)アマンダ(キャメロン・ディアス)がアイリス(ケイト・ウィンスレット)の家に着き、
CDをかけるシーンで流れていた曲。
(”ジェラシー”という曲名だったのですがアーティスト名をお願いします。)

(2)アマンダがグラハム(ジュード・ロウ)と最後の夜を過ごす時にかかっている曲。
アイリスとジャック・ブラック(役名忘れました)がレストランで
ご飯を食べているシーンまで流れていたと思います。
この時にジャック・ブラックが元恋人に携帯で呼び出されます。

A 回答 (1件)

こんにちは


映画は未見ですが1曲目は「ジェラシー」ではなく
The Killers の「Mr. Brightside」ではないでしょうか?↓(歌詞)

http://www.metrolyrics.com/lyrics/610155114/The_ …

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

あと2曲目はそのシーンかはちょっと分かりませんが
歌っているのが女性でしたらFrou Frouの「Let Go」でしょうか?
こちらは下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/447893

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_00602498635247.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございました!
(1)はThe Killers の「Mr. Brightside」でした。
ありがとうございます!!
(2)はFrou Frouの「Let Go」ではなかったんですが
そこから調べて分かりました!
本当にありがとうございました。Frou FrouのLet Goも素敵な曲なので
全部アルバムを購入しました。

お礼日時:2007/05/02 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!