アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大大大至急!!
「ワイルド・スピード Skymission」のアブダビの
王子?が住んでるタワーに入って車から「god eye」を手に入れるやつで
全身金色の女性数人とその他が踊ってる時に流れてる曲の名前やアーティスト名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

フロー・ライダー feat. セイジ・ザ・ジェミナイ&ルーカス (Flo Rida feat. Sage the Gemini and Lookas) の「GDFR」の Noodles Remix でしょうか?


https://en.wikipedia.org/wiki/G.D.F.R._%28song%29

「GDFR」はフロー・ライダーの EP『My House』からのシングルで、GDFRとは Goin' Down for Real の頭文字です。以下のワーナーミュージック・ジャパンのサイトで試聴できます。
http://wmg.jp/artist/florida/WPCR000017445.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー&お礼が遅れて申し訳御座いません

自分の使用機器のせいか
一時URLを読み込む事が出来なかったので
YahooからYouTubeで見て来ました
曲の冒頭で(あれ?これだっけ?)と思いつつ聴いてる内に
(あ!!これだ!!)と思いスッキリしました
遅れてしまいましたが
教えて頂きありがとう御座いました

お礼日時:2016/12/09 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!