プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり高くないTシャツやロングスリーブ等で丈夫で簡単に襟が伸びないメーカー・ブランドはどこですか?(個人的にはOLDNAVYあたりが好きなんですけど、日本にはあまり売ってなくて・・・。)

A 回答 (1件)

どんなブランドでも襟は伸びると思いますよ。


問題は干し方と洗い方だと思います。まず洗い方ですが昔伊藤家でやっていたやり方なんですが、襟を輪ゴムで縛るだけです。(確かそんな感じ)干し方なんですがハンガーに通すのではなく上下さかさまにして裾を洗濯ばさみではさみ干すみたいな感じです。
こんなんで伸びなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!