アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Willcom WS007SH「ZERO-3es」にインストールされているWindows Media Player 10 for Mobileを再生時についての質問です。
全画面表示にしても、画面一杯に映像が拡大されません。映像自体の大きさは変わらず、周りに額のように存在する黒い部分が拡がるのみです。(1)PCで録画し転送した画像、(2)ZERO-3で録画した画像、どちらでも同じような状態です。電気屋さんでのデモンストレーションされていた映像は、画面一杯に拡がっているのに、設定の仕方がわかりません。どなたか教えていただけると、ありがたいです。

A 回答 (2件)

画面いっぱいに表示できないのはWS003/004SHからの仕様です。

その電気屋さんのデモは横(キーボード出す)状態でしたか?
でしたら後述のソフトを入れると横で、しかも全画面再生できます。
録画したファイル形式にもよりますが「TCPMP」でいけると思います。
今は新バージョンで有償となりましたがフリーの旧版は
検索するとまだ入手できますよ。
使い方もあります。

http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&neww …
    • 0
この回答へのお礼

ご返事がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。
先週末、ご教示頂いたとおりのソフトをインストールして、この一週間、無事、テレビ録画番組の再生を画面一杯で楽しむことができました。WS007esの活用場面が拡がりました。本当にありがとうございました。

どうもできないようです。

画像のサイズを丁度良いサイズにして見るとOKみたいですが、不便ですよね・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。
私が質問文中で、映像と画像の両方を使ってしまいましたが、録画した映像、が正しいです。丁度良いサイズの設定で、ご参考になるものがありましたら、教えていただけましたら幸いです。でも、設定は3~4つ程度しかなかったと思うのですが、、、、、。