アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
男性は女性の体のどこに魅力を感じるのでしょうか?
ご回答宜しくお願いします!

A 回答 (15件中1~10件)

グラマーならおっきい胸、スレンダーなら尻から脚にかけてのラインです。



ニベアのCMでショートパンツを穿いてる加藤夏希はかなりヤバい(いい)ですね(笑)

参考URL:http://www.nivea.co.jp/frameset.php
    • good
    • 0

 ごめんなさい。

女性なんですが。参考になる面白い話を
年齢とともに変化していくけれども、子供のころから、年をとるまでで
はじめは、顔、そして胸(胸好きは、マザコンと冷やかされます。笑い)そして
女性のあそこ、そして、裏側に回ってお尻、そして、おじいちゃんは、最終的チラッと着物から見える、足首になってしまったといってました。なんとなく、ほほえましくって笑っちゃいました。もちろん、足が好きだったり、どうしても面食いだったりは、当然なんですけど、その方によると、女性の前面に興味があるうちは、まだまだ、ひよっこなんですって。やっぱり裏じゃよとおしゃってました(笑い)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の関係でこちらでみなさんにお礼申し上げます。
大変参考になりました。
男性は常に「女性らしさ」を求めているのだなと感じました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/01 21:29

目(+表情)。


このほかの部分は「そのひとらしさを感じる部分」が魅力的に見えます。
    • good
    • 2

・キャシャな肩


・スレンダーな全身
・引き締まったお腹
・くびれた腰からヒップへのライン
・小ぶりなお尻
・細長い足

ただし中高生くらいのムチムチに張った足は多少太くても◎
    • good
    • 0

お尻です。


CMで見せる加藤夏希ちゃんのようなのが最高ですね。
    • good
    • 0

 ぷちおっぱい、小さい胸が好きと自称してきましたが、最近、女性の大きなお尻を見ている事に気が付きました。


まぁ、胸をみると、相手には視線の動きでばれちゃうので、見ないようにしている反動かもしれません。
    • good
    • 0

胸から上。

    • good
    • 0

ヒップ。



やはり男性のお尻とは違いますねぇ。
    • good
    • 0

ベタなとこで、やっぱり胸かな。



でもデブは嫌だ。とくに鎖骨がハッキリみえないと嫌だ。

ほかは長い髪、シャンプーの香りとか。

どっちも男に無い・少ないものだから。
    • good
    • 1

ぼくは胸と、髪の毛です。


髪の毛は、黒くて痛んでないやつが
いいです。
髪の色を変えてるのは、いくら似合って
ても清潔でないイメージがあります。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!