アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースが好きな18歳男です。
みなさんにお聞きしたいのですが、現在45巻までマンガは発売されていて今までたくさんの悪魔の実が登場しました。

そこで、もし1つだけ自分の能力にできるのなら何の実が欲しいですか??ロギア・パラミシア・ゾオン系など問いません。

ちなみに自分が欲しいのは、ブルーノ『ドアドアの実』です。エアドアはかなり便利だと思います!

A 回答 (7件)

女子なのでやっぱりすべすべの実がいいですね。



あまり人間の姿から離れていないくらいがいいです。
    • good
    • 0

バラバラの実と迷いましたがハナハナの実ですね。


手に目をつける事ができるので、
自分の部屋にいながら手だけキッチンへ行ってお茶をくんだりできるので便利ですね~。
    • good
    • 0

ハナハナの実がいいですね、遠くのもの取れたりしますし、とられたもの取り返せますしね。


多少ダメージを食らうのが難点ですが。
意外と遠くのものに手が届くといいな~と思うことありますよ。

ドアしめたと思ったらしまってなかったので、能力でひょいとドア閉めたり、家からでるとき、鍵閉めて、電気消し忘れたりしてもいちいちあけずに消せますしw
何かと便利。
    • good
    • 0

電化製品のご時勢なのでゴロゴロの実☆

    • good
    • 0

スベスベの実(美容に


ヒソヒソの実(情報収集に
ノロノロの実(電車遅らせて遅刻の言い訳に
マネマネの実(まぁ色々とw

現実の世界で使える実がいいですね
やはりマネマネの実でしょうかねw
    • good
    • 0

自分はボンクレのマネマネの実かペルのトリトリの実が良いですね。


今の世の中、強くなっても仕方が無いですから・・・

女性はやっぱり皆スベスベの実ですか??

ところで悪魔の実って「海水プール」では泳げるんですかね・・・
    • good
    • 0

個人的にはメラメラの実がいいですね。

単にエースがかっこいいってことなんですけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!