アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日コンビニでトイレ(男女兼用)に行ったら、女性が鍵をかけてなくて
ドアを開けてしまいました。
あけた瞬間閉めたのですが、女性のキャッて声で店員が来て鍵がかかってなくて
すぐに閉めたことを説明しました。
それは良かったのですが、店員に説明してる間に女性がトイレから出て来てドアを開けられましたって
怒ってましたが、結局は鍵のかけ忘れです。
こちらのお客様は何も悪くないですよって、貴方が鍵をかけてなかったのですよね‼
って注意を受けてました。

女性でトイレの鍵をかけ忘れて
怒る人どう思いますか?

A 回答 (3件)

何も考えてない人です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その場で、あっと思い即閉めたのですが、出て来たら怒って何開けてんのよ‼って怒鳴られました。
僕は何も、悪い事をやってないと言い切りましたが、僕を睨みながらお店を出ていきました。

納得いきませんでしたね。

お礼日時:2018/02/03 22:23

私ならブスの股間見ても嬉しくないと本人に告げます、、、


障害にはなりません。、ただのトラブルですから、、、
怪我負わせているなら話は別になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の中では、かなりムカつきましたね。
貴方はそうなのですね。

僕の考えは一言二言だけ言って、
終わらせるのがベストだと思います。
(僕の考えを言っただけですね、気を悪くしないでくださいね)

貴方はブスの股間見ても嬉しくないと本人に告げるのですね。
わかりました。

回答有り難うございます。

お礼日時:2018/02/05 17:39

馬鹿な女なので


相手に為たら
此方も馬鹿に成ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿とは言いませんが、結構ムカつきましたね。
アホかって言って頭をスパーンと叩きたい衝動に駆られましたね。
違法(傷害罪)になりますから、心の中でアホか?思いました。

お前が鍵をかけてないのが悪いやろ‼
僕は、悪い事を何もやってないやろ‼って言いきっただけですね。

回答有り難うございます。

お礼日時:2018/02/04 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A