プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターやインスタ等で今まで鍵かけてなかったのに急に鍵かけるって何か見られたくないものがあるからですか?

自分が幸せで充実してたら鍵かける必要ないと思いませんか!

A 回答 (2件)

>何か見られたくないものがあるからですか?



そうかもしれませんが、友達関係以外の人に見られたくない内容があるのかもしれません
仲間内で盛りあがっているから入ってほしくないかもしれません

あとは、これ以上仲間を増やしたくないのかもね

>自分が幸せで充実してたら鍵かける必要ないと思いませんか!

それとこれとは別だと思いますね
“幸せのおすそ分け” っていう考え方でしょうか?

それって、本当に仲良しで、お互いの性格を知ってる仲間内ならあると思いますが……
第三者には関係ない話ですね
それを、「私も幸せな気持ちになった」と感じるか?それとも「幸せオーラを出されて不愉快」と思うのか?
それは、受け取る側の気持ちや状況によるので、それを考えた上での【鍵かけ】だったかもしれません
    • good
    • 0

荒らしが邪魔だから、というのには答えになりませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A