アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。トイレで鍵閉め忘れて開けられたことありますか?

A 回答 (4件)

男ですが、もう何度も。

しかも、婆さんじゃなく20台ばかり。ヒコー機のトイレって、男女共用、中に入ってドアを閉めてロックすればトイレの中の電気がついて、通路側のドアには「使用中」のサイン。でも、なぜか、トイレのドアを少しだけ開けて真っ暗な中で座っている人が。それで、ドアを開けたら、中に。

短距離ではトイレに行くこともないですが、太平洋越えの時は、頻繁に遭遇します。
    • good
    • 3

小学校の頃ですが、ありますw開けた人は、あっごめんなさいって感じでした!

    • good
    • 1

すみません、男性です。



開けたことあります。
金隠しのあるトイレでして、白いお尻がピロって見えました。
戸を開けたとたんに「いや~~$#&%$%$#」って声が聞こえた。
    • good
    • 2

あります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています