アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでどうしてもスティーブペリーにしか見えない顔の人を発見してそのひとは歌手なんですが、このひとはなんですか?
英語があんまりとくいではないのですが、Hugoって書いてあるとこが多いです、あとカバーとかすごくスティーブペリーに似ているとか書かれているのですが、本当に声も顔も瓜二つです。
誰かこの人を知っているひといますか? EVOLUTION JOURNEY ってかいてあります。
子供なのかな?それともクローン?本物?でも微妙に違うのはわかります。あとメンバーも違います。

A 回答 (2件)

この人97年?にZERO CORPORATIONからソロアルバム出してますよ。

日本盤ですよ。もう廃盤だとは思いますが…
タイトルはそのまんま『HUGO』です。
BURRN!の藤木さんがレビューを書いてます。

当のペリーさんって結局今何してるんですかね…
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!トライアルバイファイアーのツアーやってほしかった!
でも最近の写真見たけど、年取ってもめちゃかっこよかったよ!髪もまったく減ってないし!すごいね!かつらかな? burrn の藤木さんとはなんですか?
このバンドの名前がhugoってことでしょうかね?
あとまだ現役ですか? 顔はやっぱりすごいにてるけど、声はちがうってわかるね!

このバンドって、↓のサイトであってますよね?

Hugoは90年代前半(だったと思いますが)、「VALENTINE」というバンドでデビューした人で、スティーブ・ペリーとは全く別人です。
サイトを見たところ、ギターの人もVALENTINEの人でした。

サイトにも「JOURNEY TRIBUTE BAND」の記載が有るので、単なるトリビュートバンドのようですね。

参考URL:http://www.journeyshow.com/frame_web/frame1.htm
    • 0
この回答へのお礼

これです!!どうもありがとう!!別人か、、顔そっくりすぎる!なぜ?かってにジャーニーの歌歌って著作権は大丈夫なのかな?