アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前にうたばんに出てたバンド名が知りたいです。
女性ボーカルと男性数人のメンバーで
和風+ヴィジュアル系でメンバーみんな変なかっこうしてました。
キワモノバンド扱いでしたけど
女性ボーカルの歌はクオリティ高いと思いました。
情報少なくて申し訳ないですが、
わかるかたいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

犬神サーカス団かな?


http://www.inugami.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバンドです!どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 20:31

犬神サーカス団のことでしょうか?



http://www.inugami.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E7%A5%9E% …

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.musictvprogram.com/utaban.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバンドです!どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!