アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団ベルトって何か重大な意味があるのですか?
地球や人類の将来に重大な関係があるのでしょうか?

電車の中で近くにいた人が、近い将来、地球は布団ベルトに包まれ滅亡するかもしれないというようなことを話していました。
私は最初冗談と思いましたが、あまりにも深刻な顔つきで話していて、ネタとかイタズラではない雰囲気でした。

私自身、知恵袋で「布団ベルト」「ふとんベルト」で検索をしましたがたった1件もヒットしませんでした。
布団ベルトは私の家でもよく使いますが、それが検索にヒットしないなんてただごとではありませんよね。
何か大きい組織の陰謀などがあるのでしょうか?
グーグルで検索するとヒットはしますが、普通に商品説明などがあるだけで、地球の滅亡や人類の滅亡に関する情報は故意にカットされてる感じです。

人間の睡眠中は無意識の世界と深く関係があると聞いたことはありますが、それと布団ベルト、人類の滅亡などは何か因果関係があるのでしょうか?
人生の3分の1は睡眠時間と言われてるのでとても怖いです。

A 回答 (2件)

たぶんそれは『フォトンベルト』の間違えです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなりの勘違いをしていたようですね。

その事について、私は非常に重要な情報を聞いたことがあります。

極秘情報なので詳しくは聞き出せなかったのですが、ある秘密機関に勤めている私の友人によると、『布団ベルト』は人類を滅亡させるためにある星の宇宙人がばら撒いている秘密兵器だそうです。

その星の名前は、『懲りん星』だったか『毛ロン星』だったか忘れましたが、地球に来て人類滅亡の指揮をしている最高責任者の名前は、確か『毛呂路軍曹』というそうです。

これらの事を発表するかどうか先進7カ国の上層部では毎日のように激論が交わされていて、今のところはこの事が一般人に漏れると大パニックが起きる可能性があるので発表を伏せているが、いつかは発表せざるを得ないだろうといってました。

『布団ベルト』を使用すると人間の生殖能力が衰えて100年位で人類は滅亡してしまうそうです。

確かに世界中の男性の精子の数が減少している事は医学的にも認められていることは事実です。

対策としては、各国が『布団ベルト』を極秘に回収しているが数が多すぎて思うように行かないので、来年からは、CIA主導による『毛呂路軍曹』の捕獲作戦に切り替えるため現在どこに生息しているのか調査中だそうです。

考えは凶暴だが結構可愛い顔をしているので、どこかの家にペットとして住み着いているという情報もあるそうですが確かな事はまだ不明だそうです。
    • 0