プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイルサロンで「バイオジェル」のクリアをしてもらっています
スカルプなど長さを出さないので
自分でキットを買ってやってみようと思うのですが
オススメのメーカーを教えて下さい。
「ジェルネイル・バイブル」っていう本を見て
Ibdかクリストリオかな?と思っています。
クリアでジェルを仕上げてからマニキュアで楽しむのもイイかと
思ったんですが、
やはり爪の先端がマニキュアは剥がれやすくて
ジェルのカラーをしてた方がイイかな・・と。
他にもオススメがあったら教えて下さい。
「プロじゃなくても使いやすい・値段がてごろ」
っていうのがイイです
ヨロシク御願いします

A 回答 (2件)

プロじゃなくても、使いやすいジェルは多々ありますが、私はどうもアセトンでオフするという事がアレルギー反応になるので、トランプジェルという国産のジェルを使っています。


エタノールで取れるので重宝しています。
後は、同じ様にエタノールでオフできて、艶も綺麗なサローネジェルというのも良いですね。

クリストリオも良いのですが、やはり海外のメーカーなので、同じ品番なのにシーズンによっては色が変わっている事もあります(海外なので使えるから別に良いという判断だそうです)。

一応、オススメのブランドの販売サイトを載せておきますね。

http://trump.cx

http://store.shopping.yahoo.co.jp/salone-beauty/ …

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/salone-beauty/ …
    • good
    • 0

私がすっごい愛用しているインターネットで注文できるネイルショップです。


価格が安くて(ネイルサロンでかうより半額近く安いとかいっぱいあります)扱っている商品がOPIやエッシーなどのメーカーです!!

クリストリオも扱っていますし、細かく丁寧に説明がのってるのでお勧めです。

ネイルサロンでチェックして、買うのはいつもこのサイトです。
是非参考にしてください♪

nail for all↓
http://www.nailforall.com/

参考URL:http://www.nailforall.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てきました~

しかし・・
クリストリオって削るタイプのジェルもあるんですね・・。
すっごくややこしいです(´;ェ;`)
間違えて買わないように問い合わせをバンバンしてみようと
思います。
参考になるURL有難うございました。

お礼日時:2007/05/17 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!