プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意味深なテレビCMがたくさん流れていますが、
みなさんはどんなことを期待していますか?

自分はソフトバンクモバイルを超えることを、やってくれる
と期待してます。
・docomo同士24時間通話無料
・パケ放題値下げ

A 回答 (4件)

CMを見ると、個性的な関わりの無い人たちが「であった奇跡に」と言っています。

mixiのような機能がつくのかも知れませんね。

24時間無料だったらかなり良いですね・・・。
    • 0

自分がして欲しいと思うのは

・パケ放題の値下げ
・通話料&パケット通信料の値下げ
・留守番電話サービスなどのサービス料値下げ
です。要は値下げして欲しい。
近いうち大学で休講などのお知らせがメールでされるようになりそうなのでパケット通信料が下がるとうれしいです。

けど今までの感じからして値下げは期待できませんよね。
たぶん新サービス・新機能が出てくる可能性が高いと感じてます。
あまり期待しないで見てます。
    • 0

ドコモユーザです。

割引をフルに使ってるんで、料金については特に不満はありません。
が、安くなってくれたらうれしいですけどね。まぁ、ないと思いますが。

2in1は、個人的には凄くうれしい機能です。
あとは、フルブラウザがJava script対応してくれるとうれしいな~。
    • 0

私はドコモです。

期待させといて、必要ない無駄な機能満載の新携帯のおでましだと思います。

結局値下げする気はさらさらなく、他に無い新機能が楽しすぎて、あまりにも楽しいから、逆にこの金額が妥当!!

なんて「ひとりよがりのナルシストドコモ」が考えそうな事ではないのでしょうか?

メルアド替えるのが非常にめんどうなので、我慢して使ってやってるのに、ふざけたCM流して期待させて、つまらなかったら他社に変えてやるからな!!って感じです。

CMみてても、ターゲットが「自称オシャレ」みたいな感じだし。
 日産の「あえてのコンパクト」笑 みたいな 今さら「ちょい悪に艶女かよっ!!」

に、なんなきゃいいのですけどね、、、、。
    • 0