アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行で新幹線を利用します。北上駅に1週間程車を置いておきたいのですが駐車料金がいくらかかるか教えて下さい。人づてには何日駐車しておいても500円と聞いたのですが・・・・。

A 回答 (4件)

 北上駅の高架下にパークライド専用駐車場があります。

対象のきっぷ購入者は無料で駐車できます。要件は以下の通り。
*北上駅、びゅうプラザ北上、釜石駅、遠野駅で購入
*北上発のきっぷで以下のもの
■ 大宮・函館以遠の往復乗車券
■ 大宮以遠の新幹線回数券
■ 三連休パス
■ TYO商品
*事前申込
 詳しいことは参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/aaw87660/jreast/morioka/ho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

get-miyakoさん
EVIANさん
MiJunさん      
さっそくパーク&ライド専用駐車場へ問い合わせしてみます。
            (^-^)ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/28 14:08

新幹線で旅行されるということであればJRのサービス・パーク&ライドを利用するのはいかがでしょうか?北上駅からは確か大宮より遠方にいく場合、事前に往復乗車券を購入すれば無料で駅の駐車場に停車することが出来たはずです。

詳しくは北上駅に直接電話をすれば教えてくれます。
    • good
    • 2

MiJunです。



追加情報です。
以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「北上駅 周辺」
料金も表示されますが、\200/60紛以上のようですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.skyparks.net/imankuu2?MOYORI_CODE=108 …
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
ここで「業種名:駐車場」「岩手県北上市」と入れて検索すると7件Hitしますが、駅前は3件のようです。

これらに直接TELで問い合わせた方が確実ではないでしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!