アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
今、LOSTにはまっているのですが主人公ジャック(マシュー・フォックス)の腕にある漢字のタトゥーが何と書いてあるのか気になります。 
一生懸命何が書いてあるのか確かめようとしましたが、分かりませんでした。 ご存知の方教えて下さい、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No.1さんがおっしゃっているように意味は伏せておきます。



書いてあるのは
鷹撃長空
です。2番目の撃はシンプリファイド・チャイニーズで単純化されており、わかりやすく言うと王の縦棒が上につきでた青の上の部分だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鷹撃長空って書いてあったんですね!
長空は分かったんですけど、鷹撃は分からなかったので分かって良かったです。
意味はSESON3で分かるみたいなので、楽しみにしたいと思います。

教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2007/05/19 22:18

SEASON3 でその答えが分かりますが、しりたいですか?



まだ見ていなければ聞かないほうがいいですよ。

タトゥーを彫った理由も分かりますから。

でも、もうだれか答えてるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだレンタルなのでSEASON2までしか見てなかったので、
R-MAMAさんの言う通りSESON3を見るまでガマンしようと思います。
そうかぁ、3で分かるのかぁ~。

教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2007/05/19 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!