プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。男子校に通う高校3年生です。
僕は中学校時代は彼女もいて、そこそこ女子にも人気のある生徒でした。

しかし、高校に入ってから同じクラスの男子生徒を好きになってしまいました。
そしてその人と接していくうちに彼も僕の体を触ってきたりしてゲイの気があるのではないかと思うようになりました。僕は彼に自分がバイであることを伝えましたが、彼は自分がバイではないと主張しました。
しかし彼とはDキス、オーラルセックスをしました。彼も嫌がってる気はないようでした。
でも、彼はただ単にフェラチオなどが気持ちいいからしてるだけであって、ゲイの気はないといいます。

彼はただ単に自分がバイであることを認めたくないだけなのか、それともフェラチオが気持ち良いから僕と関係しているだけなのか悩んでいます。

ちなみに僕は今でも女の子と普通に遊びにいったりしていて、そのことをよく話したりします。

僕は彼に対して恋愛感情を持っているので彼のはぐらかすような態度がとてもつらいです。
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

40代女性です。

同性愛に偏見なく読ませていただいています。

きっと質問者さんはこう思いたいのでしょうね。
「彼はボクに好意を持っているのに自分をバイだと認めたくなくてバイではないと言っている。それならカミングアウトするまで待ちたい。彼にバイだと認めてもらって両思いになりたい」

では、彼が本当にバイではなく快楽だけが目的だったら、質問者さんはどうしたいですか?
そのまま割り切って関係を続けたいですか?
それともキッパリと関係をやめたいですか?
それでも好きだ!と想い続けたいですか?

質問者さんが、今の状態が辛いのは片思だからですよね。
バイである告白はしたけれど、恋してることは告白したのかな?
彼がバイかどうかは関係ないですよ、質問者さんに好意があるか、ないかがポイントじゃないかな?

心の繋がりのないセックスは、男女であっても同性であっても虚しく悲しいものが残るだけです。
気持よさはあってもオナニーと同じです。
逆に愛あるセックスは、とても充実して幸せを感じるものです。
行為が終わった後、あなたはなにを感じていますか?

あなたが彼との心の繋がりを求めているのなら、彼の本心を知りたいのなら、まずは肉体関係はお預けにするべきです。
もし彼があなたに好意があってバイであるのに、バイと認めないのなら、カミングアウトできるような心になるまで、その成長を待ってあげるのが彼のためになることだと思います。
もし言葉通り好意もなくバイでないのなら、スッパリとふってもらうのが、あなたのためになることだと思いますよ。

だた、何ぶんお二人とも若い!
「肉体関係はお預けにするべきです。」という正論を聞いても質問者さんにそれができるのかどうか…
辛い恋も、虚しいセックスも、総てがあなたの肥やしになるもの。
自分の恋心に素直なあなたに良い人間関係が作れることを応援しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「彼はボクに好意を持っているのに自分をバイだと認めたくなくてバイではないと言っている。それならカミングアウトするまで待ちたい。彼にバイだと認めてもらって両思いになりたい」
・・・確かにその通りです。

彼が快楽だけが目的で僕と関係しているのであればとてもショックです。好きだと思い続けてしまうと思います。

「オレはゲイだ。でも、お前以外の男には興味がない」というようなことを伝えました。それは自分なりの告白だったのですが、あいまいだったのかもしれません。

行為が終わったあとも僕はずっと抱き合い寄り添っていたいのですが、彼は終わるとすぐにやめてしまいます。その点では寂しさを感じます。

なるほど。肉体関係をやめて彼の本心を聞き出してみたいです。彼がバイでないならすっぱりとあきらめます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 07:45

初めまして、こんにちは。



私はストレートの女ですが、ホモセクシャルとバイセクシャルの友人がいます。また、ダンス中心のゲイナイト、ビアンパーティーなどに良く遊びに行ってました。

質問にある彼は、たぶん、「その気(そのけ)」があると思います。ちなみにゲイ用語で、その気のないストレートな人を「ノンケ」といいます。

もしも彼が、ゲイやバイでない場合、普通は男性(同性)との行為を嫌がります。むしろキモチワルイとさえ思うでしょうし、ストレートの男は、絶対に同性とキスさえもできません。(ごめんなさい。一般論ですので、決してお気を悪くなさらないでください)

はぐらかすような態度をとってしまうのは、例えば「(ゲイであることを)認めるのが怖い」というのもあると思います。ゲイやバイだとしての話ですが、もしもクラスのみんなに知れてしまったら、イジメや中傷の的になりかねないでしょう?だから彼は、自分自身にも貴方にもカミングアウトできないのではないでしょうか?

貴方が本気で彼のことを好きならば、焦って返事を求めたりしないほうがいいです。貴方はすぐに自分のセクシャル傾向を受け入れることができても、彼は違うようですから、今までどおり、友人以上恋人未満なお付き合いを続け、時間をかけて、彼から言い出すまで、というか、彼から貴方のハートを求めるまで待ってあげたらどうでしょうか?

また、ゲイだとかバイだとか、そういうククリ分けみたいなものを嫌がる人もいるので、ゲイかバイかストレートかなんてことを問わず、好きだから一緒に居るんだと思いますので、バイなのか?と、詰め寄ったり、彼の口から言わせなくてもいいと思うのですが、どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり彼にはその気があるのでしょうか。

「認めるのが怖い」という気持ちはあると思うのですが、僕は口が固いつもりですしクラス中に広まることは無いと思います。

やはり今の関係を続けてもいいのでしょうか。やはり、彼が自分のことを好きなのかがすごく気になります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 07:49

男ではなく女なので、アドバイスになるかどうかはわかりませんが。

。。

まず、あなたの質問は、カテゴリー違いではないでしょうか?恋愛相談だったら多くの人からアドバイスがもらえるかもしれないのに。。。

高校時代はとても多感な時期ですね。特に男子は性的なことにとても関心を持つ時期でしょ?
相手の彼は、あなたに特別な感情があるというよりも、やはり性に関心があるだけのような気がしますね。
あなたはあなたで彼のことを好きなのに、そのことをどこかで異常なことだと認めたくない自分がいるようですね。だから女の子と遊びに行く話しとかするのでしょう?
人を好きになるということと、体を求めるということは別のことです。
あなたは、純粋に彼のことが好きなのでしょう?ゲイだとかそんな話じゃなくて、あなたの本心を相手にもっと伝えたらどうですか?ゲイというのは男性が男性だけしか愛せない人のことをいいます。あなたは、同性では彼だけが好きなのでしょう?好きになった人がたまたま男だったぐらいのことだと思いますよ。
彼のために何ができるか、自分が彼のことをどれだけ大切に思っているのか、そういう面からアピールしていってはどうですか?
彼はあなたのことをまだ誤解していると思いますよ。

この回答への補足

ありがとうポイントを差し上げたいのですがどうすればいいのでしょう?

補足日時:2007/05/20 07:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね・・・カテゴリーを間違えてしまいました。もう一回スレを立てたいと思います。

確かに僕は自分が同性に興味があることが異常だと思うときがあります。女の子と遊びに行っているということがステータスになる部分もあります。
僕は彼のことが好きですが、他の男子に恋愛感情をもったことはありません。自分がバイであるかもしれないということは伝えましたが、相手に対して恋愛感情があることはあいまいにしか伝えていませんでした。
自分の思いをしっかりと伝えたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!