プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わけあって、ザリガニを大量に安価で仕入れることができる問屋をさがしています。関東地区周辺がベストですが配送でもかまいません。

A 回答 (2件)

このサイトで教えてもらったお店です。

私も2回利用しました。 生きたままで、ホテイアオイなどの水草と一緒に送ってくれます。 正味3キロ注文したときは、バスタブが一杯になりました。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/1061 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量り売りが魅力です。相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 13:33

ども


岡山県ですが,サトウクラフトというところで全国発送の購入が可能ですよ。
数にもよると思いますが,相談されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.satocraft.com/sato-zarigani.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず1000匹ほどを必要としています。対応可能か相談してみることにします。

お礼日時:2007/05/22 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!