プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日PS用のコントローラーで遊びたいのでDC用の
「Super DC Convertor」
という変換アダプタを購入しました。

問題なく動作しているのですが気になる点が一つ。

Q,本体左側面に付いているS端子のメスの利用について。
  出力なのか入力なのかさえ分かりません。
  映像出力をデジタル変換してくれていて汎用のモニタに繋げられればいいな、と思っています。

A 回答 (1件)

購入した物は、こんなのですか?


http://store.yahoo.co.jp/g-take-com/sid-141059.h …

現物を見て無いので、推測ですが
説明文から、そのS端子状の場所は
キーボードを繋げる場所だと思いますが、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
検索してもなかなか見つからなくて困っていました。
説明文見るとやはりキーボードっぽいですね。

素早いご回答有難うございました。

お礼日時:2007/05/23 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!