プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VB2005です。
表題のようにDataGridにおいて列ごとに左詰め、右詰めと決めて表示したいのですが、その設定法が解りません。教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


以下のプロパティで設定できると思います
Columns→DefaultCellStyle→Aligenment
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。
カラム設定で奥深くいろんな設定ができろことが理解でき表示に関して満足できる解決となりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 13:47

お世話になります。



DataGridView でなくて DataGrid なら
TableStyle をいじる、ですかね。
[DataGridコントロールで列の中央ぞろえや右ぞろえを指定するには?]
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/102 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コードの記述で設定できるようなので参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!