プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近パソコンを買い替えてWinのVistaにしました。
すると以前使っていたパソコンでは聴けたネットラジオが聴けなくなってしまいました。
何度もそのページの更新やソフトと再インストールなどしても
ネゴシエーション中と表示されたまま音声が流れません。
ちなみに前のパソコンはWinのXPでした。

こちらがそのネットラジオのHPです。
http://livecast.jp/

普通はこのページを開いたり、再生ボタンを押せば聴けると思うんですが…。
自分でも解決方法を探したり色々設定を見てみるのですが
どうしてもわかりません…。

以前に同じような質問が投稿されていましたが、
ウイルス対策ソフトやOSのバージョンが
自分の環境と違っていたいたため、新たに投稿させて頂きました。

よろしければアドバイス等お願いします。

A 回答 (1件)

HPを見ますと対応OSが、


Windows 2000 Service Pack 4 or XP Service Pack 2
となっていてVistaの文字がありませんので、
Vistaに対応していないと思います。

Vista対応版になるまで待つしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!

そこまで確認出来ていませんでした。
それではHPの方が対応するまで待つしかないですね…。

とりあえず聴けない原因が分かったので安心できました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!