幼稚園時代「何組」でしたか?

今度『JasonX』が上映されると言うので思い出したのですが、何年か前に『ジェイソンVSフレディ』と言う映画が作られると聞いた事があるのですが、どうなってしまったのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

何度も企画倒れの話でして、結局JasonXの方が


先に製作されてしまいました。

しかし、春先のニュースなんですが、ようやっと製作決定。
日本ヘラルドのHPにもでていますので、もう少し待ってください。
蛇足ですが、プレデターvsエイリアンなんてのも企画でてるんですよ・・・・・

参考URL:http://www.herald.co.jp/topics/0417.html#4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し期待できそうですね。楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報