プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校一年生で、大きさは18CMぐらいなんですがなんですが、何回か、勃起した後、皮が剥けるようになりました。
しかし、ズルムケにしてるとパンツにあたってとても痛いのですが、皆さんはどうやって克服してきましたか?教えてください。

A 回答 (1件)

ズルムケにしていてパンツにあたってとても痛い経験をされたようですが


それは亀頭の先の皮が薄くて痛く感じるのです。たとえが悪いかわかりませんが
怪我をしてすりむいた時怪我したところを触ると痛く感じますよね。
それと同じように亀頭も痛く感じるのです。もし痛みを軽減したいのでしたら
ベビーパウダーを買ってきて亀頭につけると痛みは少し治まります。
私はこのやり方で克服しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!