人生のプチ美学を教えてください!!

昔、アメリカから父親と息子がイギリスかアイルランドを訪問して、祖父(祖母?)のした昔の恋の話を聞くという映画を見たことがありますが、タイトルが思い出せません。映画の主な部分は、昔の恋の回想シーンだったように思います。すごくいい映画だったのでもう一度見たいのですが、タイトルが思い出せずに困っています。どなたか知っている方、教えてください!

A 回答 (2件)

NOTEBOOK


だとちょっと違うのかな・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの映画ではないです!あれもすごくいい映画ですよねー
ありがとうございます!

お礼日時:2007/05/30 19:21

多分、ポール・クイン監督の「フィオナが恋していた頃」です。

どうでしょう?本当にいい映画ですあれは...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!そうです、その映画です!!ありがとうございました!
早速借りてまた見ます!いい映画ですよねー

お礼日時:2007/05/30 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!