プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
都市伝説(?)系のサイトを見ていたら、『天空の城ラピュタにはもうひとつのエンディングがあるらし(裏エンディング?)』とかいてありました。そこには内容は書いてなかったので気になってしまい質問しました(?_?)
知っている方いたら教えてください☆

A 回答 (2件)

自分も初めて聞いたので、気になって検索してみたら


以下にまとめているサイトがありました。
基本的にはガセのようですね。

参考URL:http://park3.wakwak.com/~romulus/kiwame/gase.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
ガセだったんですね(^_^;)ジブリ大好きなのでドキドキしてたんですけど、なんだぁ~ってかんじですねぇ♪

お礼日時:2007/05/30 12:00

>なんだぁ~ってかんじですねぇ♪


もう一つのエンディングがあると信じている方が
夢があっていいかも知れませんよ、

実際に見覚えがあると言う方もいらっしゃいますし
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa373775.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそぉですね★
いろいろ謎があったほうがワクワクしますしね♪
わざわざありがとうございました!!!

お礼日時:2007/05/31 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事