プロが教えるわが家の防犯対策術!

何十年か前、FM東京で放送していた油井正一さんのアスペクト・イン・ジャズのオープニングで使われていたジェリー・マリガンは有名だと思いますが、
番組の後期に前半のジャズ編と後半のクロスオーバー(今のフュージョン)偏に分かれた後、午前2時から放送していた「アスペクト・イン・クロスオーバー」の方のオープニングとエンディングが誰の演奏のなんという曲だったか、教えて頂けませんでしょうか。
今思えばクローバーワシントンJRだったのではないか?と思って探しているのですが、曲の記憶もあやふやで、見つかりません。

A 回答 (1件)

▲オープニング


"As" (Stevie Wonder の楽曲)
by Stuff
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12765859

▼エンディング
"A Secret Place"
by Grover Washington Jr.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

リンク先を拝聴し、思い出しました。どちらも間違いありません。
たいへん有難うございました。

お礼日時:2012/03/08 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!