アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/16 の東京ドームコンサートのチケットが届いたのですが、
アリーナのE6ブロックってどの辺になるのでしょうか。
6/2.3のコンサートに行かれた方がいらしたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

40ゲートは2Fスタンド席で、かなり上方から観る形になります。


ドームやステージの全体像が見渡せますが、ハッキリ言って
KAT-TUNのメンバーそのものは米粒状態かもです。。。
でもドームは広いので、どの席から観ても遠い時は遠いです。
アリーナE6ブロックはアリーナ最後尾ではありますが、ジャニーズの
コンサートだとステージが動いたり、移動式のトロッコなどに乗って
アリーナの敷地中を結構回ってくれるので自分の座席近くに来てくれる
こともあると思います。ただ、アリーナはいっさい段差が無く平坦なため
身長の小さい方や小学校低学年くらいのお子さんには、若干見づらいかも
しれません。でも近くでメンバーを観るチャンスがあるのはアリーナEです。
まんべんなく見渡したいというのなら、40ゲートの2Fスタンド席がいいかも
しれません。どちらがいいかは、あとはご本人で判断してみてくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
アリーナでチャンスにかけてみようかと思います。

お礼日時:2007/06/05 08:58

6/2,3、KAT-TUNドームコンサート参加しました。


No.1の方の回答についているURLホームページに記載されている
座席順とほぼ一緒です。違う点は、たぶん…
1.ムーブステージ分のスペースを後方に取るため、最後尾ブロックは
FブロックではなくEブロックまで。
2.両サイドに花道が迫り出してるので、幅は15ブロックまで。
(C,Dブロックの位置は若干幅が広いので16まであるかも?)
このくらいの違いで、あとはL'Arc~en~Cielドームライヴのアリーナ
座席配置とすべて同じなようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
L'Arc~en~Cielドームライヴのアリーナを参考にします。
アリーナのE6ブロック60番台の席と
スタンド 3塁側 40通路 8列目だと
今回のコンサートではどちらの席のほうがいいでしょうか。
小学生の子供も一緒なので迷っています。
よろしくお願いします。

お礼日時:2007/06/04 21:21

参考に挙げておきます。



参考URL:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_toky …

この回答への補足

ありがとうございます。
ドームでの通常の席はわかりましたが、今回のKAT-TUNのコンサートでは、どうなのかお分かりになる方がいらしたら教えてください。

補足日時:2007/06/03 07:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!