プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

事情があり4月25日に7週目で中絶しました。
その後少量の出血が2週間程あり5月6日から生理のような出血がありました。私の通常の生理の出血量より少し多く期間も長くありました。
それが終わり 茶色のおりもの程度の出血が5月30日まであり6月1日から生理の時のような血の塊が出始めましたが出血が少なくなったり塊がでたりして通常の生理とは違うのです。

SEXは5月22日・5月26日に中出しをしています。
中絶しているにも関わらず中出し・・いけないことだと承知はしています。

妊娠しているのか・・・中絶後の影響なのか・・
教えてください。

A 回答 (2件)

いずれにせよすぐに病院にいった方がよいとおもいます。

妊娠していた場合でも出血しているようであれば流産の可能性もありますし、、、。
してしまったことはどうであれ、まず病院にいって検査をした方がこのプログからの回答を待つより早いと思います。
どういう事情か知りませんが、中絶して心身ともに受けるダメージは女性の方が圧倒的です。ご自分をもっと大切にされてはいかがですか?本当に子供が欲しくなってあなたを心から愛してくれる人にあった時に後悔しないためにも、、。
    • 0

避妊をせずにSEXしたのなら妊娠の可能性は十分あります。

中絶後は通常よりも妊娠しやすいと説明を受けませんでしたか?

事情があって中絶したのにいけないことだと承知していてもまだ避妊しないのはなぜですが? 妊娠していたらまた中絶するのですよね?
どんな<事情>かは分かりませんが中絶される子供にはどんな理由も関係ありません。ただの身勝手な選択です。

失礼ですがきちんと責任のある行動を取れないのならSEXするべきではないと思います。
    • 0