アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャックスカード?
村上淳が出てるCMで、山下達郎のあの曲が知りたいです。右下に曲名出るけど、難しい漢字で何て書いてあるのかわかりません。ちなみにその曲は、もう発売されているものですか?

A 回答 (2件)

『蒼氓(そうぼう)』ですね。



CDも発売されているようです。

http://www.circustown.net/yamashita/tatsuro/a_tr …

参考URL:http://cm.jaccscard.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
いい歌ですよね。

お礼日時:2002/07/04 12:19

「蒼氓(そうぼう」ですか?アルバムに入っているようです。



参考URL:http://www.smile-co.co.jp/tats/pg/tieup.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
たぶんそうだと思います。そんな漢字でした。早速聴いてみます。

お礼日時:2002/07/04 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!