アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD付きキットカットを買っていない人はまず分からないと思うのですが、PCで聴くと曲名が「日曜日」になっているんですが何故なのでしょうか?
今更な質問かもしれないですが、発売になった直後には購入しなかったけどお店で売られているのを見なくなってから欲しくなり、運よく今まで一切売っていなかった100円ショップで今月になって売られていたので購入して分かり、今質問しました。

A 回答 (1件)

なぜかはわかりませんが、「レミオロメン パラダイム 日曜日」で検索すると同じように「パラダイム」→「日曜日」と表示されるとの書き込みがいくつも出てきます。

自分でタイトルを変更することは可能です。やり方はWMPを起動→ツール→オプション→ライブラリ→自動更新のチェックをはずすです。チェックをはずさないとタイトルを変えてもまたタイトルが自動検索され上書きされてしまうので。ただはずすと他のCDを取り込んだときに自動的にタイトルが表示されなくなります。どちらにしてもちょっと不便なことです。一曲のためにいじるのは面倒だと思います、個人的に。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
別に変更したいとかは無く、どうしてこうなるのかが知りたいんですよね。