プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeのヘタリア動画についてなんですが…。
もう一度みて曲名をしりたかったのですが…いくら探しても
ないんですよ…。
曲名知っている方は教えてください!こんな動画です↓
親分子分でなんかロヴィが部屋に引きこもって?いてアントーニョがドアの横で待っているがでてこない…でしたっけ…?
最終的にトーニョが窓ガラスわって部屋にはいってきた…みたいな動画です(多分)説明へたですみません!わかる方はお願いします!

A 回答 (1件)

その動画を見たことはありませんが。


説明されてる雰囲気が曲の歌詞とかぶるのであれば
感じ的に・・・
BUMP OF CHICKENの「ラフ・メイカー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁそれです!!ありがとうございます!助かりました!
ご回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/08/05 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!