プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEを使ったグループウェアを使用しているんですが、
管理しているPDFファイルを開こうとすると、
「この文章を開くときにエラーが発生しました。このファイルが見つかりません。」というエラーが出てしまいます。
一旦、保存ボタンを選んで自分のPCにダウンロードしてからPDFファイルを開くと問題なく閲覧可能なんです・・・。
なにか思い当たる節がありましたらご教授お願いします。
ちなみにAdobeReaderのバージョンは6.0
IEのバージョンは6.0
PCのOSはWin2000です。

A 回答 (1件)

全てのクライアントで同じ症状ですか、それともあなたのPCだけの症状ですか。


そのグループウェアはあなたの自作ですか、商用製品ですか。
商用製品をカスタマイズしたものですか。
そのPDFはどのようなアプリケーションで作成したものですか。
telnetインタプリタでWEBサーバとの会話内容を確認しましたか。

質問文からわかる唯一の意味ある情報は「ローカル保存した当該PDFは開くことができる」だけです。情報が極めて少なすぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!